This domain may be for sale!
Googleアナリティクスからユニバーサルアナリティクスへの移行をどう進めていくかGoogle Tag Managerなどのタグマネジメントシステムとの組み合わせをどうするかまたGoogleアナリティクス プレミアムという有料版(想定価格100万円/月)も今年は導入が進んでいくと思われるので、Googleアナリティクスに関する情報の種類も幅が出てくる。 となると、ますます自分に合った情報を選択していくのが難しくなっていきそうだが、日本語の公式情報も比較的きれいに整理されてきた感があるので、公式・非公式情報をまとめてみた。参考にしてほしい。 Googleアナリティクスについて学びたいときは?Googleアナリティクス「機能」紹介ページ 学ぶ– Google アナリティクス Googleアナリティクスの「スタートガイド」「アナリティクスIQ」「事例」「セミナーや動画」へのリンクが用意されている
CSS3を使用する時に、ベンダープレフィックスを付けていますか? 自分でプレフィックスをつけたり、SassなどのCSSメタ言語やツールを利用するなど、さまざまな方法がありますが、せっかく付けたベンダープレフィックスも適切でない場合もあります。適切にベンダープレフィックスを付与するツールに、CSS Postprocessorの「Autoprefixer」というものがあるので紹介します。 ベンダープレフィックスをいつまで付け続けるのか ベンダープレフィックスはブラウザの試験的、または独自拡張で実装されているものであり、W3Cの仕様がある程度固まると、ブラウザはベンダープレフィックスが外すことが推奨されています。 現在、CSS3の一部の仕様は、すでに勧告や勧告候補まで上がっているものがあり、最新のブラウザではベンダープレフィックスなしで作動するCSSも増えてきています。またグラデーションやFle
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く