タグ

2012年1月19日のブックマーク (3件)

  • Wedgwood 【ウェッジウッド 紅茶 ウィークエンドモーニングティ】

    ホリデイ スノーグローブ 2024 毎年大人気のウェッジウッドのスノーグローブ。 2024 年のセンターモチーフにはケルビム(智天使)のヨフィエルが選ばれました。 THE WEDGWOOD PET BOWL 2024年、ウェッジウッドのアイコンであるフロレンティーン柄は150周年を迎えました。この節目を記念して、人気のターコイズ色に加え、大胆な5色の新色が誕生しました。2024年8月、同じカラーバリエーションで、大切なペットのための器が登場しました。

    Wedgwood 【ウェッジウッド 紅茶 ウィークエンドモーニングティ】
  • 東北大学 大学院理学研究科・理学部

    2024年9月18日 在学生 令和6年度第2学期 履修登録について<理学研究科の大学院学生> 2024年9月17日 お知らせ 東北大学117周年ホームカミングデー(オンライン併催) 2024年9月17日 在学生 令和6年度 9,10月開催ガイダンス日程表について 2024年9月13日 入試情報 令和6年度 東北大学理学部 転学部 試験合格者 2024年9月13日 入試情報 令和6年度 東北大学理学部 転学科(系) 試験合格者 2024年9月13日 入試情報 令和7年度 東北大学理学部 編入学者 選抜試験合格者 2024年9月13日 入試情報 【大学院入試】令和7年度博士課程前期2年の課程 自己推薦入学試験学生募集要項(第2次募集)を掲載しました 2024年9月11日 レポート 東北大学理学部・理学研究科保護者交流会2024(オンライン開催)を行いました 2024年9月11日 受賞・成果 物

  • オウンドメディアリクルーティングの記事コンテンツ25テーマ一覧まとめ | 求人広告代理店のリクエストエージェント

    採用活動を目的としたオウンドメディア(オウンドメディアリクルーティング)を運営し始める企業が増えています。一方で、どんなテーマで更新すればいいのか悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。 今回は、実際に企業の公式オウンドメディアページ内に取り入れられているコンテンツをテーマごとに事例をまとめました。個性的なコンテンツをもっと充実させて作りたいときのヒントにしてみてください。 1、就活生・転職者に向けたメッセージ 採用のためのオウンドメディアの目的は、自社の採用ポリシーや欲しい人材、自社の目指す方向性、社長からのメッセージなど、就職活動中の学生や転職者に向けたメッセージを発信することです。 まず最初におすすめなのが「就活生・転職者に向けたメッセージ」です。採用オウンドメディアを作ったら、一番目に公開したいコンテンツです。特に印象的で、共感を呼ぶメッセージを選んでみました。 経営陣、社員、

    オウンドメディアリクルーティングの記事コンテンツ25テーマ一覧まとめ | 求人広告代理店のリクエストエージェント