まあじゃんの東家南家西家北家
いずみ鉄道社長ブログさんの素晴らしいと絶賛されていた記事 http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2918 結論は車椅子の人間は事前連絡しましょうということでした 私はこれはおかしいと思います なぜなら事前連絡はコストでしかないからです つまるところ車椅子の人間は健常者がスムーズな社会生活を送るために無用なコストを払えと言ってるだけに思えます 「事前連絡くらいは当たり前」「事前連絡くらい大したコストにもならない」と言う人もいるかと思いますが そういう方はもし 「弊社では車椅子をご利用のお客様には特別な対応を必要としており、ご搭乗可能な人数に限りがございます つきましては人数の把握のため全ての健常者の方は予約の際、健常者であることを事前連絡して下さい」 というコロンブスの卵的な解決方法を導入されたとしても文句を言わず 事前連絡くらい大したコストではないからもちろ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く