ペヤングソースやきそば【公式】 @peyoungpr ☆新商品情報☆ ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス 11/2(月)CVS先行発売 11/16(月)一般店発売 ペヤングソースやきそばの約7.3倍という、ペヤング史上最大級の商品が登場!! ※絶対に1人で食べないでください。 詳しくはこちら⇒peyoung.co.jp/products/1734/ pic.twitter.com/NA4NSXcMQC 2020-10-27 10:16:32
![新発売の「ペヤング超超超超超超大盛りやきそばペタマックス」、体重60kgの人が食べると割とシャレにならんことになるらしい](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a9e1e57dd397d4d271df7aef8f69076453b89ad6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F0da7c593e41b16f09553e758a1bebe02-1200x630.png)
「案の定のボルダリングネタ、よろしくお願いします〜」/『完全版 ぼくらの』全5巻好評発売中。現在「good!アフタヌーン」にて『能力 主人公補正』、「コミックDAYS」にて『ヨリシロトランク』を原作連載中。
辞めてから5年くらい経つので、時効かなと思って書いてみる。 某スーパーのtwitterの中の人を2年ほどやっていたことがある。 当時は企業アカウントがブームになってきていて、東急ハンズ、タニタ、ローソンなどなどSNSマーケティングが脚光を浴びていた。 そんな中、どこかでその話を聞きつけてきた社長から「SNSでのつながりを使って新規顧客を開拓してほしい」といういかにもなオーダーをもらい、twitterを立ち上げることになった。 最初はタイムセール情報や新商品情報などtwitterと小売りは相性も良いから余裕かなと思っていたが、 想像以上にフォロワーを伸ばすのは難しかった。 そこで、SNS運用担当者向けの講座などいくつも通い勉強をした。 ・ある程度人格がわかるような親しみやすいキャラ作り ・しっかりとリプライを返信する ・読んだ人が少しクスッとするような、拡散しやすいツイートをつくる ・商品情
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