D.N.A.Softwaresは1996年から同人ゲームを制作しているサークルです。D.N.A.個人のサークルとして始まりましたが、今は3人ぐらいで活動しています。プロジェクトごとにイラスト・楽曲などを外部の作家さんにお手伝い頂きながら、かれこれ10年以上Windows用ゲームを作り続けています。
■ ご契約の流れについて 評価 ご依頼頂くことで30日間の「無償評価ライセンス」を発行させて頂きます。 30日間を超えて評価頂く場合、またはプロトタイプ開発に合わせて評価を行いたい場合などのご要望により 「有償評価ライセンス」もご用意しております。詳しくは担当営業までお問合せください。 ご導入 ご導入にあたって以下のライセンス契約を締結させて頂きます。 – ソフトウェアライセンス基本契約書 – ソフトウェアライセンス個別契約書(タイトル毎) – 機密保持契約書(NDA) – 反社会的勢力排除に関する覚書 ご延長 ライセンスは有料によりご延長可能です。 ご延長は基本的に自動継続となります。 終了されたい場合はご契約期間終了の1ヵ月前までにご連絡くださいませ。 ■ ライセンス許諾費用について 各ビジネスやご事情に応じて、違いがございますので担当営業までご相談ください。 ■ テクニカルサポートに
Adobeが大好きなプログラマー 藤宮翔流(ふじみや かける)です! 「この人なんかスゲェ!」って言われたくて日々頑張ってます!! 応援してくれる方は<こちら>からお願いします!! お問い合わせは<こちら>
2013年4月19日に厳選して再度まとめた記事を追加しました。 エフェクト作成ツールまとめ2 最近、エフェクトアニメ作りにはまっていて、blog上で素材公開していたせいかエフェクト制作ツールがらみで検索してこられる方もいるようなので、そのあたりをちょっとまとめて記事にしておきます。 ※「はじめてのウディタSNS」内で制作手順も合わせて中途半端に書いていたものを、こちらのblogでは制作手順は諦めてソフト紹介だけにしました。 前に同じような記事を書いていますが、より広範囲にしてみます。広く浅くなかんじで。 エフェクト作成ツール http://piposozai.blog76.fc2.com/blog-entry-24.html 2Dゲーム用のエフェクトアニメの作り方はどういうエフェクトを作るかによっても、色々な作り方があります。 ・お絵描きソフトで1コマ1コマ手書きやフィルタ処理で作成。 ・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く