Mayaも2012になってようやくマニュアルにリニアワークフローのページができました。 そのやり方について書いておきます。 (注:このBlogではエクスポージャノードを使用した方法で解説しています。他の方法もありますという紹介なので、エクスポージャノードを付ける場合は以下の操作は行いません。) Maya2012のマニュアルで紹介されている方法はHDRI画像として出力する方法で書かれています。 なので、エクスポージャノードはつけません。 物理的な太陽と空などを作ると自動的についてしまいますが、はずします。 まず、プレファレンスをひらき、レンダリング項目にあるレンダービューイメージのフォーマットを32ビット浮動小数点(HDR)にし、Mayaを再起動します。 レンダー設定をひらき、精度タグ内のフレームバッファの項目をひらき、RGBA(Float)4x32ビットに変更します。 共通タグをひらき、カ
■ ご契約の流れについて 評価 ご依頼頂くことで30日間の「無償評価ライセンス」を発行させて頂きます。 30日間を超えて評価頂く場合、またはプロトタイプ開発に合わせて評価を行いたい場合などのご要望により 「有償評価ライセンス」もご用意しております。詳しくは担当営業までお問合せください。 ご導入 ご導入にあたって以下のライセンス契約を締結させて頂きます。 – ソフトウェアライセンス基本契約書 – ソフトウェアライセンス個別契約書(タイトル毎) – 機密保持契約書(NDA) – 反社会的勢力排除に関する覚書 ご延長 ライセンスは有料によりご延長可能です。 ご延長は基本的に自動継続となります。 終了されたい場合はご契約期間終了の1ヵ月前までにご連絡くださいませ。 ■ ライセンス許諾費用について 各ビジネスやご事情に応じて、違いがございますので担当営業までご相談ください。 ■ テクニカルサポートに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く