こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 さてさて、昨日は伊豆の国での発信力を高める勉強会に参加して、まっすぐ大阪に帰るつもりが、強面のオジサンに拉致されて、気付いたら名古屋の中華料理屋さんで マーケティングの神さまと 革ジャンさんと 短パンさんと 老婆心さんに囲まれて、チンジャオロースを食べていました。 って、あ、ココから餃子のタレをスニーカーにこぼした話をしようと思ったんですが、ホントどーでもいいんでやめときます。 巻き起る議論 さてさて、ここ最近、僕はソーシャルメディア上で、メキメキと頭角を現していると思っている人は思ってるし、思ってない人は全然 思っていません。 そんな中、一部の人の間で 『清水の影響力は本物か?』 という議論が巻き起こっています。 ある人は 『ないね!清水に影響力なんて全くない!!』 と言い、 またwifiっていうニックネームの人は 『清水なんて替えのきく
![【速報】『清水の影響力は本物か?』という議論に、ついに終止符!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5c991918ae22e52b53fa574fafa93c97982b5153/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.okashinomikata.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F05%2Fblog.jpg)