ピリッとしたみそ味で、白いご飯がすすむ炒め物です。あっさりとみずみずしいもやしと、豚バラのコク、うまみを吸った油揚げが一体になっておいしいこと間違いなしですよ!
「今までの私、これで良かったのかしら?」 「これからの私、どうすればいいのかしら?」 この2つのモヤモヤ感に包まれがちなのが、私たち40代……。 先輩女性たちは、そんな40代をどのように過ごされてきたのでしょう。 夫婦のこと、仕事との向き合い方、住まいについて、歳の重ね方、等々。 直木賞作家の角田光代さんが、30代、40代を振り返り、同時にこれからへの思いを語ります。 目指したのは“目立たない家”、“飲み屋みたいな家”、“地面に近い家”――作家・角田光代さんINTERVIEW② はこちら 角田光代さん 作家。1967年神奈川県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。‘90年「幸福な遊戯」で海燕新人文学賞を受賞してデビュー。’05年『対岸の彼女』で直木賞を受賞。その後も『ロック母』(川端康成文学賞)、『八日目の蝉』(中央公論文芸賞)、『ツリーハウス』(伊藤整文芸賞)、『紙の月』(柴田錬三郎賞)、『
「今までの私、これで良かったのかしら?」 「これからの私、どうすればいいのかしら?」 この2つのモヤモヤ感に包まれがちなのが、私たち40代……。 先輩女性たちは、そんな40代をどのように過ごされてきたのでしょう。 夫婦のこと、仕事との向き合い方、住まいについて、歳の重ね方、等々。 直木賞作家の角田光代さんが、30代、40代を振り返り、同時にこれからへの思いを語ります。 仕事の記憶しかない……暗黒の30代から、自分を取り戻した40代へ――作家・角田光代さんINTERVIEW① はこちら 角田光代さん 作家。1967年神奈川県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。‘90年「幸福な遊戯」で海燕新人文学賞を受賞してデビュー。’05年『対岸の彼女』で直木賞を受賞。その後も『ロック母』(川端康成文学賞)、『八日目の蝉』(中央公論文芸賞)、『ツリーハウス』(伊藤整文芸賞)、『紙の月』(柴田錬三郎賞)、『かな
「今までの私、これで良かったのかしら?」 「これからの私、どうすればいいのかしら?」 この2つのモヤモヤ感に包まれがちなのが、私たち40代……。 先輩女性たちは、そんな40代をどのように過ごされてきたのでしょう。 夫婦のこと、仕事との向き合い方、住まいについて、歳の重ね方、等々。 直木賞作家の角田光代さんが、30代、40代を振り返り、同時にこれからへの思いを語ります。 角田光代さん 作家。1967年神奈川県生まれ。早稲田大学第一文学部卒業。‘90年「幸福な遊戯」で海燕新人文学賞を受賞してデビュー。’05年『対岸の彼女』で直木賞を受賞。その後も『ロック母』(川端康成文学賞)、『八日目の蝉』(中央公論文芸賞)、『ツリーハウス』(伊藤整文芸賞)、『紙の月』(柴田錬三郎賞)、『かなたの子』(泉鏡花文学賞)と受賞作が続く。最新刊は短編集『ゆうべの食卓』と猫エッセイ集『明日も一日きみを見てる』。 もと
アーティゾン美術館の6F展示室入り口 ルノワール『すわるジョルジェット・シャルパンティエ嬢』1876年 旧美術館外観 アーティゾン美術館(アーティゾンびじゅつかん、英: ARTIZON MUSEUM)は、東京都中央区京橋にある私立美術館。公益財団法人石橋財団が運営している。 2019年7月1日にブリヂストン美術館 (ブリヂストンびじゅつかん、英: Bridgestone Museum of Art)から改称し[3]、2020年1月18日にミュージアムタワー京橋内で新たにオープンした。従来の西洋美術、日本近代絵画に加えて、再開後は古美術品や現代美術なども幅広く収蔵・展示する施設とする[4]。ARTIZONはART(美術)とHORIZON(地平)を合わせた造語。 現在の株式会社ブリヂストンの創業者である実業家石橋正二郎の収集した美術品を展示するため、1952年、東京・京橋に新築されたブリヂスト
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