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fast-fashionに関するmdngrlのブックマーク (4)

  • 流通革命BuyMa(バイマ)成功の舞台裏 アカデミーヒルズ

    西川英彦: (『謎の会社、世界を変える。—エニグモの挑戦』)を読ませていただきましたが、非常に面白いモデルです。世界初のことを目指し、紆余曲折しながら成功していったということですが、これまでにないモデルではないかと思います。 須田将啓: エニグモで、2人で共同責任者をやっている須田と申します。今日は我々が立ち上げた『BuyMa』というサービスのことを主にお話ししたいと思います。わからない部分が多々あった中で苦労して立ち上げてきたので、そこにエッセンスが詰まっていると思います。 エニグモは4年前につくった会社です。インターネットビジネスの企画・開発・運営をやっています。社名の由来は、謎とか、不可解な、神秘という意味がある「エニグマ(enigma)」という言葉からとっています。 ただ、エニグマという言葉は一般的な言葉なので、せっかく新しいことをやろうというのに面白くないということで、エニグマ

    流通革命BuyMa(バイマ)成功の舞台裏 アカデミーヒルズ
  • ブランドファッション通信

    アウトレットモールで、さらに安く買う7つのポイント オークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則 オークションで偽ブランド品を避ける5つの目安 芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ 流行るブランド予想2013S/S ファッション恋愛に関する統計分析(Statistical analysis) 名前:No.9 年齢:30代 誕生日:7月17日 性別:女 内容:自分目線ブランドファッション最新情報 トップページに戻る:http://brandbanzai.seesaa.net/ メール:こちらへ お気軽にしてください ただし 返信の遅れはご了承ください twitterもしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。 住まい:大阪 趣味:日舞踊と一人ランチ旅 The First Blog Writer 武欄堂 (07/14)Yohji Yamamoto × Dr.Martens

    ブランドファッション通信
  • 「ポストH&M」を狙う黒船ファストファッション・ブランド群 | MediaSabor メディアサボール

    「ファストファッション」は日を揺さぶり続ける。「H&M」と「ユニクロ」が2008年最大のヒットとなった日ファッション界。2009年は米国のカジュアルウエア「アバークロンビー・アンド・フィッチ」(Abercrombie&Fitch、通称アバクロ)や、「ポストH&M」の前評判が高い「フォーエバー21」(FOREVER21)が日進出を予定している。消費意欲が冷え込む中、スピーディーな商品投入と、リーズナブルな価格設定に強みを持つ「ファストファッション」は今年もファッション界の主役であり続けそうだ。 H&Mは日進出1年目の2008年、東京・銀座、原宿に出店。2009年は秋に渋谷、と新宿店を開く予定だ。2010年には大阪市へ心斎橋店を構える計画で、着々と拠点と売上高を増やしていくと予想される。 お手ごろ価格帯に「ハイファッション」を持ち込んだ点で、H&Mは画期的だった。世界の4大コレクショ

  • asahi.com(朝日新聞社): 日本を変えるか、ファストファッション旋風 - 話題 - ファッション&スタイル

    を変えるか、ファストファッション旋風2008年12月24日 印刷 ソーシャルブックマーク H&M原宿店には、開店から1カ月たったいまも週末には入店待ちの行列ができる=14日午後3時10分、東京都渋谷区 トップショップ/トップマンは、ラフォーレ原宿の店舗を拡大リニューアル。すぐ先にはH&M原宿店のビルが見える=東京都渋谷区 ZARA原宿店 消費不況と言われ百貨店や高級ブランドが苦戦する中、今秋日に初出店したH&Mには今も客足が絶えない。トレンドをおさえたデザインと1万円あれば全身そろう低価格で新商品を次々に投入し、新たな客を呼び込む。「ファストファッション」と呼ばれるそのビジネスは、日の若者の装いを変えていくのか。(菅野俊秀) 「ファッションとクオリティーを最良の価格で提供する」というスウェーデン発のH&Mが9月、東京・銀座に出店した。様々なメディアが事前に取り上げたこともあり、開店

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