2008/02/22 米グーグルは2月21日、映像内に広告を表示する「AdSense for video」のベータ版を開始した。2007年5月にパイロットプログラムとして提供を開始したもので、広告の表示スタイルは、すでにYouTube上で提供している「InVideo ad format」と呼ばれる映像視聴者にとって邪魔にならない広告表示を行う。 現在のベータ版を利用できるのは、米国に拠点を置き、英語で情報提供を行うパブリッシャーのみだ。月間に最低100万ストリームの映像配信を行っていることも条件となる。スタート時点では、Googleコンテンツネットワークに参加するWebサイト、BobVila.com、eHow、MyDamnChannel、ExpertVillage、PinkBike、TheNewsRoom、RevverがAdSense for videoを組み込む意向という。 今後は対象と
米メディア大手ViacomがYouTubeを著作権侵害の疑いで提訴したことを受け、国内放送事業者がその行方を注視している。 勢いの衰えないYouTubeとそこで横行する著作権侵害問題。国内放送事業者の中には、Viacomによる提訴の影響で、YouTubeが「破滅」の道に向かうことを望む声すらある。 YouTubeが示した放送と通信の融合の可能性は、既存放送事業者にとって、ただの罪でしかなかったのか──。YouTubeに対する放送業界の内情を追った。 動画サイトに削除を求めるワケ 2月6日に実現した国内における「YouTube問題」のトップ会談。国内放送事業者にとってこの会談は、YouTubeで横行する著作権侵害問題を、大きく好転させるには至らない結果となった。 放送事業者側が求めた技術的対応(日本からのアップロード不可、違法コンテンツを複数回アップした場合の個人情報取得など)について、Yo
シードPureシリーズは、より多くの方の「見える」を サポートできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 近視・遠視用 乱視用 遠近両用 「スマホ眼め」※用 View Support(ビューサポート) ※スマホやパソコンなど、目から30cm前後の近い距離でものを見続けることで、大きなストレスがかかっている状態の目のことを表現しています。 遠近両用 EDOF(イードフ) 近視・遠視用 乱視用 遠近両用 「スマホ眼め」※用 View Support(ビューサポート) ※スマホやパソコンなど、目から30cm前後の近い距離でものを見続けることで、大きなストレスがかかっている状態の目のことを表現しています。 遠近両用 EDOF(イードフ)
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