芸能人でこの人絶対歌歌うことだとか踊ることだとか好きそうじゃないのに CMとかで歌わされたり踊らされたりするのを見るとなんか切なくなる 所詮お金のためには歌ったり踊ったりするのね、って
![芸能人でこの人絶対歌歌うことだとか踊ることだとか好きそうじゃないのに C..](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
芸能人でこの人絶対歌歌うことだとか踊ることだとか好きそうじゃないのに CMとかで歌わされたり踊らされたりするのを見るとなんか切なくなる 所詮お金のためには歌ったり踊ったりするのね、って
世界の自動車メーカーが、自動運転を目指している。その理由は、安全性の向上であると、各自動車メーカーとも異口同音に語る。しかしそれだけでない効果が期待できる。 ACCを使えば渋滞中の停止・発進はクルマ任せ 自動運転がどのようなものであるか、クルマの自動運転へ向けた取り組みを5段階に区分けした定義から読み取ることができる。 国土交通省は、レベル5と呼ばれる水準が最終的な自動運転と位置づけ、「常にシステムがすべての運転操作を実施する」としている。つまり、人はまったく運転に介在しないということだ。その手前に、レベル4があって、「特定の条件においてレベル5の機能を使える」とする。たとえば、限定された地域内や道路条件でのみ、システムによる運転操作を行えるとするものだ。つまり、あらゆる交通状況に対してはまだ万能でないので、自動運転を安全に行える場所だけで使えるようにするという意味である。 レベル3は、レ
","naka5":"<!-- BFF501 PC記事下(中⑤企画)パーツ=1541 -->","naka6":"<!-- BFF486 PC記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 --><!-- /news/esi/ichikiji/c6/default.htm -->","naka6Sp":"<!-- BFF3053 SP記事下(中⑥デジ編)パーツ=8826 -->","adcreative72":"<!-- BFF920 広告枠)ADCREATIVE-72 こんな特集も -->\n<!-- Ad BGN -->\n<!-- dfptag PC誘導枠5行 ★ここから -->\n<div class=\"p_infeed_list_wrapper\" id=\"p_infeed_list1\">\n <div class=\"p_infeed_list\">\n <div class=\"
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く