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Quzy(キュージィ) 英国在住時の余暇を利用して、2007年からニコニコ動画にF1を題材にしたMAD動画を投稿。2008年に『エフワンの巣窟』の配信をスタート。2009年からはクリエイティブ・コモンズ・ライセンスを採用して、iTunes Storeでポッドキャスト『エフワンのすくつ』の配信を開始。2015年シーズンはガーデニング休暇をエンジョイし、2016年から『radio.f1watch(ラジオF1ワッチ)』をスタート。現在に至る。 番組宛のメッセージは、ハッシュタグ「#f1ワッチ」をつけたツイートか、TwitterのDM、もしくはEメール quzy@sukutsu.org にて。 ブログはこちら(F1ワッチ)。
1972年の初めにロン・トーラナックからブラバムを買収し、再びチームオーナーとなる。カスタマー部門を閉鎖し、ワークスチームの活動に専念。独創的なマシンデザイナーゴードン・マレーを擁し、アルファロメオエンジンの独占契約、パルマラットのスポンサーマネー、大物ニキ・ラウダの獲得などによって低迷していた戦力を強化した。エースドライバーのネルソン・ピケが1981年と1983年のチャンピオンに輝くなど、大きな成功を収めた。 しかしエクレストン自身はF1界の運営責任者という役割に専念するようになり、1987年にチームを手放した。その後、資金難に陥ったブラバムは迷走の末6年後に消滅する。 1970年代始め、ブラバム、ロータス、マクラーレン、ティレル、マーチらイギリスの独立系コンストラクターは互助組織としてF1CA(Formula 1 Constructors Association)を結成していたが、その
1969年に成蹊大学工学部を卒業し、ホンダに入社、本田技術研究所に配属される。同期には元ホンダ社長の福井威夫、ホンダF1のプロジェクトリーダーからマクラーレン・フェラーリ・ザウバーのエンジニアに転身した後藤治らがいる。 1973年にホンダを退社して渡英。イギリスのレーシングカーコンストラクターであるGRD(Group Racing Development)社に入社。同社で日本人初のチーフデザイナーとなり多くのレーシング・マシンを生み出した。森脇のデザインによるGRDのF3マシンはイギリスをはじめとする欧州各国でチャンピオンマシンとなったほか、日本の富士GC向けに設計したGRD・S74は、1977年の生沢徹、1979年の中嶋悟により年間チャンピオンに輝いている。 1976年に帰国し、ホンダが台湾に設立した二輪の製造子会社で開発部長を務めつつ、F1日本グランプリ主催者の事務局次長としてグランプ
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