有益な情報ってのはインターネットの大海原に存在しない。一番欲しいインフォメーションに限って何時間検索しても見つからない高度情報化社会に僕たちは生きてる。 「ドラえもん 誘拐する 方法」 「ギャル 逆ナンされる 洋服」 ほら、全然ヒットしないもん。ウェブってマジでクソ。 じゃあ僕は何を提供できるだろって考えてみても「人気アイドルグループNのTが最初に買った車は中古のBMW」みたいなフライデー的ゴシップトークとか「ジャパニーズ・パリコレブランドのAは大御所ブランドCのパターンぶっこ抜いてる泥棒猫」なんて業界裏話はオカルト情報ブログ一直線で非常によろしくない。 その手のウィキリークス系ネタは訴訟待った無しな雰囲気もあるし、今回はワインの話でお茶を濁そうと思う。なんでワインやねんってツッコミにお答えすると、飛行機の中の暇つぶしにハxコ・フォー・メンのワイン特集を買ったのがきっかけ。 京都特集はだい