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ブックマーク / shichisankamen.blog.shinobi.jp (1)

  • シチサンカメンの削り節 - 3ds Max:ボーンとスキン 4回目

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ということで、4回目はリンクとボーンについてのつもりでしたが、、、リンクだけにします。 ボーンはまた後日。 リンクもボーンはさほど難しい概念ではありませんが、ボーンは深く突っ込んで使おうとするときには私にはよく意味が分からないところもあります。特にモーション付けのとき。 実験的なことをすると、ほぼ(?)取り返しのつかないことになるので、ポイントごとのセーブが肝要だとおもいます。(リファレンスにも書いてあったりします。) それではまずはリンクから。 リンクのやり方は簡単です。「選択してしてリンク」のボタンが押された状態で、「子」のオブジェクトの上でクリック&ドラッグしつつ、「親」のオブジェクトの上まで来たら手を離す、、それだけです。 各オブジェクトの上に来たときにアイコンが四角形が

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