日経電子版の総合投資・金融情報コーナー。株式・為替から債券、商品、新興国市場など国内外の最新マーケット情報はもちろん、第一線の記者による分析・解説記事を豊富に提供します。企業の最新ニュースや詳細な株価・財務データを提供するオンライン版の「日経会社情報」、チャートや銘柄管理ツールなどの便利な機能も充実しています。
日経電子版の総合投資・金融情報コーナー。株式・為替から債券、商品、新興国市場など国内外の最新マーケット情報はもちろん、第一線の記者による分析・解説記事を豊富に提供します。企業の最新ニュースや詳細な株価・財務データを提供するオンライン版の「日経会社情報」、チャートや銘柄管理ツールなどの便利な機能も充実しています。
日経電子版の総合投資・金融情報コーナー。株式・為替から債券、商品、新興国市場など国内外の最新マーケット情報はもちろん、第一線の記者による分析・解説記事を豊富に提供します。企業の最新ニュースや詳細な株価・財務データを提供するオンライン版の「日経会社情報」、チャートや銘柄管理ツールなどの便利な機能も充実しています。
サイバーエージェントは11月14日、同社が販売する広告商品「パーソナルメディアアライアンス」の新商品「オフィシャルブロガー・インビテーション」を発表した。 パーソナルメディアアライアンスは、同社が運営するブログサービス「Ameba(アメブロ)」で展開する1100人の著名人によるブログを、ファンやブログ読者の性別・年齢ごとにグループ化し、広告主が訴求したいターゲット層に沿ったグループの広告枠を販売する広告商品。 今回の新商品は、著名人ブログのメディア力、影響力を活用し、著名人が実際に企業や店舗、工場などを訪問してサービスや商品を体験した上で、ブログ記事で取り上げるというもの。自然な形で広告を掲出するために、事前にサービスや商品と著名人とのマッチングを行なう。 実際の体験を通してサービスや商品への理解を深めた上で記事が執筆されるため、ターゲットに対して深い訴求が可能になり、より効果的に広告を掲
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く