集え暇人!第4弾。マリオRPGとしては第1弾。画像は一切変わりません。 【ブッキータワー(sm2131312)】 【対クリスタラー戦(sm2139504)】 もどうぞ。 100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283
Infoseek, およびInfoseekロゴは 楽天株式会社の商標です。 これら以外のマークは、それぞれ関係各社の商標および登録商標です。 Copyright (c) Rakuten, Inc. All Rights Reserved.
NESはオーディオチャンネルとして、 矩形波×2、三角波、ノイズ、DMC(Delta modulation channel)を持っています。 それぞれのチャンネルはCPUから書き込まれるデータによって音の周波数や音量、 音色などが設定されます。 [レジスタ] [フレームシーケンサ] [エンベロープジェネレータ] [タイマ] [長さカウンタ] [スイープユニット] [矩形波] [線形カウンタ] [三角波] [ノイズチャンネル] [DMC] [出力] 各チャンネルでは、以下のサブユニットを使用します。 ユニット 矩形波 三角波 ノイズ DMC ---------------------------------------------------- ボリューム/エンベロープ ○ ○ タイマ ○ ○ ○ ○ 長さカウンタ ○ ○ ○ スイープユニット ○
目次 はじめに NSFプレイヤーのインストール ppmckのインストール ppmckを使ってみる Mummlのインストール Mummlを使ってみる サクラエディタのインストール MMLを色分け Mumml起動マクロ 【激しく無保証】IEの右クリックメニューに「選択範囲をMMLコンパイル」を追加 はじめに このページでは、ppmckをインストールし、使いやすいように周辺ツールをセットアップする方法を説明します。 MMLの文法についての解説はppmckのアーカイブに同梱のmckc.txtやppmck-ja.txt、 またはmck Wikiなどを参照してください。 MMLがはじめての方は、What's MML? (オリジナルmck作者のIzumi.氏による解説)が大変参考になります。 フロントエンドなどの設定はいろいろ好みがあると思いますが、とりあえず自分が使っている方法を書いてみます。 このペ
一枚絵。ファミコンのRPG風味の音楽です。これまた勢いのみで作成。真面目に1曲丸々作ろうと思ったんですが、気付いたらこんな変則的な形になってました。想像力をかき立てて聴いてくださいw【おおまかな流れ】OP→フィールド→村→朝倉が現れた!!→活動停止こんな流れをイメージして作ってみました。誰かゲーム化or動画化してくださいと書いたところ → マッシュアップキタァーー!!!作者様 マジでありがとう!鳥肌立ちまくりww SEでシーンを縛ってしまったので編集大変だったと思います。でもしっかりと合わせてくれて本当に嬉しいです! 合作>>sm755909その他の超適当ファミコン風味です→mylist/1442438[2/26]COOL EDITIONにも挑戦してみました → sm2439993
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く