東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る
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アクセス解析はWebマーケティングの必須ツールで、Googleアナリティクスを中心に有償・無償の様々なツールが出ています。 しかし、どの現場でも耳にする課題が「アクセス解析をしても改善に繋がらない」という声なのです。 なぜ、アクセス解析をしても改善に繋がらないのでしょうか? アクセス解析でわかるのは「どこを直すべきか」 アクセス解析を用いると、ユーザの行動データを非常に詳細に知ることができます。 特にGoogleアナリティクスの近年の進歩はめざましく、 高度なアドバンス・セグメント 行動パターン(どんな経路をたどっているかの分析) フォールアウト(特定経路のどこで離脱しているかの分析) マルチチャネル(複数回接触の把握) 性別・年齢・趣味などの属性付与 など、非常に多彩な機能が利用できます。 これらの機能を組み合わせると、「新規訪問ユーザの直帰率が高い」「フォームの2ページ目の離脱率が高い
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