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*あとで読むとキーワードに関するmfigureのブックマーク (2)

  • とっても簡単なキーワード展開の考え方 | SEM-LABO

    今まで様々なキーワード展開の考え方を書き出してきました。 リスティング広告のキーワードの探し方やコンテンツターゲットのキーワードの選び方等にも書き出しているのはいわば基。それらの手法を繰り返すうちに、独自の成果の上がる方法を編み出していくのが最適な方法ですが、今回はちょっと発想を変えて私が行っているキーワードの選定方法を書き出してみたいと思います。 ちなみに、日書き出す内容はSEO対策でも勿論の事使えますし、様々なコンテンツを作成する際のキーワード展開等にも役立つ手法です。 キーワード選定は連想ゲーム ずばり[キーワード選定は連想ゲーム]です。 下記は私がいつも考えているキーワードを探し出す際の連想ゲームの一部です。実際にはマインドマップで書き出してますが、少々大きめに作ってみましたが、毎回このような形で一つの主要のキーワードから連想させていき、新しいキーワードを作成していきます。 ※

    とっても簡単なキーワード展開の考え方 | SEM-LABO
  • AdWords 初心者によくある 17 の間違い | グーグル アドワーズ ラボ

    3月 9, 2010 | PPC広告全般 AdWords の代行業務などでアカウントの運用を引き継ぐ場合、みんな同じような間違いをしていることに気が付きます。 それに加えて、フォーラムの質問をみていると AdWords で上手くいってない理由が、パターン化されているのが、何となく分かってきたので、リストアップしてみました。 いきなりビッグキーワードを買う いきなり大量のキーワードを買う いきなり高額な単価を設定する 完全一致と部分一致を理解していない状態で AdWords をはじめる コンバージョンの設定をしない コンテンツネットワークの存在を知らない状態で AdWords をはじめる 検索ネットワークとコンテンツネットワークを同一のキャンペーンで管理する グループ分けをしない(全てのキーワードを同一グループで管理する) 全てのグループで同じ広告文を使用する(検索ネットワーク) 広告のタイ

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