英国の高級ファッションブランド、バーバリーは、スーパーモデルのケンダル・ジェンナーを起用した多次元キャンペーンを通じて、新しいサマー・モノグラム・コレクションを発表した。 「バーバリーサマーモノグラム」コレクションのキャンペーンは、ケンデル・ジェンナーによって撮影され、フィーチャーされている。(バーバリー)チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシがデザインしたこのコレクションの特徴は、2018年にブランドの創業者を記念してピーター・サヴィルとともに制作された、デザイナーの故トーマス・バーバリーのイニシャルを組み合わせた新しいシンボルに、手を加え拡大したものだ。 これはバーバリーにとって20年ぶりのロゴ変更となった。 TBサマーモノグラムのキャンペーンでは、CGI技術を用いた実生活のイメージを、人目を引く並置を通して、フィジカルとデジタルがどのように連動して使用されるかを視覚化