インターネット、携帯電話、多チャンネルのテレビ放送、街頭広告、新聞、雑誌、チラシ、カタログetc。多種多様でおびただしい情報が流れている今、お客様に伝えたいと思っている企業のメッセージは、以前に比べはるかに届きにくくなっています。 そのような環境で、見込顧客に情報を届け、確実に誘導して、成約まで結びつけるにはどうしたらよいでしょう。 WEBサクセスは、「見込顧客の心のシナリオを作る、クロスメディアコミュニケーション」が欠かせない。そのように考えています。 WEBサクセスのクロスメディアコミュニケーションとは クロスメディアコミュニケーション事例 お客様の心を動かす戦略とは ホームページをはじめ、会社案内やカタログなど、販促ツールを作る目的は何でしょう? それは、お客様に商品やサービスの情報を届け、購入していただきたいということだと思います。 そのためには、販促ツールでお客様を説得し、行動を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く