タグ

ブックマーク / corp.logly.co.jp (2)

  • ZenbackおよびZenback BIZサービス終了のお知らせ | ログリー株式会社

    平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、誠に勝手ながら2020年12月25日をもちまして、 ZenbackおよびZenback BIZサービスを終了させていただくこととなりました。 ZenbackおよびZenback BIZをご利用いただきましたすべてのお客様に、 スタッフ一同心より御礼申し上げます。 ■サービス終了スケジュール 2020年12月25日 ※以降は、ZenbackおよびZenback BIZサービスが利用できなくなりますのでご留意ください。 ■Zenbackタグについて お手数おかけし申し訳ございませんが、Zenbackタグの削除をお客様ご自身にてお願い申し上げます。 設置いただいているタグは終了期限までに取り除くことを推奨いたしますが、 期限を過ぎても取り除くことができない場合、タグの中身を空の状態で返却します。 したがいまして、Zenbac

    ZenbackおよびZenback BIZサービス終了のお知らせ | ログリー株式会社
  • ライオンの新生活情報メディアにlogly liftを導入。オウンドメディア訴求においてネイティブ広告による高い新規顧客誘導率を実証 | ログリー株式会社

    トップ ニュース ライオンの新生活情報メディアにlogly liftを導入。オウンドメディア訴求においてネイティブ広告による高い新規顧客誘導率を実証 ログリー株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:吉永 浩和、以下ログリー)は、同社のネイティブ広告サービス「logly lift(*1)」をライオン株式会社(東京都墨田区、代表取締役社長:濱 逸夫、以下ライオン)が10月23日にローンチする新生活情報メディア「Lidea(*2)」に導入することを発表します。 先立ってライオンの既存サイトにおける実証実験において、ネイティブ広告サービス「logly lift」が新規顧客誘導率等で高い数値を達成したことで導入に至りました。 同実験では、2014年6月末より約1カ月間、「ネイティブ広告の気付きと活用方法」「サイトへの流入手法としてlogly liftは効果的か?」をテーマとして、ネイティブ広告の有効性を

    ライオンの新生活情報メディアにlogly liftを導入。オウンドメディア訴求においてネイティブ広告による高い新規顧客誘導率を実証 | ログリー株式会社
  • 1