BMWとオープンカーの2台持ちのおかげで大変な思いをしていたクルマ好きが車や経営、マーケティング、パソコンなどについて語ります。(アバルト595C/アウディTT ロードスター/BMW MINI ロードスター/NDロードスターにも乗ってましたよ!) 最近の報告によると、BMWはEV市場での成長潜在性が強力であるとされています。この記事では、BMWがどれだけEV市場で成功できるかに焦点を当てます。 中国市場におけるBMWの成長潜在性EV版 BMW M3 ZA0の予想デザインCGと最新情報まとめ BMWは、中国市場での収益の約30%をEVの販売から得ています。 中国では、上昇中の中流階級と政府主導のEV普及政策により、EV市場が急速に成長しています。 市場は国内の大手EVブランドとの競争を懸念していますが、BMWはプレミアムセグメントに焦点を当てており、価格引き下げを回避しています。 その結果、
![BMWのEV(電気自動車)の評価とは? - BMWとオープンカー、2台持ちは大変でした/GOCCHI](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/eb186a2091e384bbd701911d7ac7839fdb9b8962/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsyatyou.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F01%2Fpexels-daniel-spase-951318.jpg)