タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

iPadとSEMに関するmino64のブックマーク (1)

  • アイレップ、iPad向けリスティング広告を開始:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    アイレップは、米アップルの「iPad」などタブレット型コンピュータ向けの検索連動型広告(リスティング広告)サービス「タブレットPC リスティング広告」を開始したと、2010年6月30日に発表した。 iPadから検索エンジンの利用があった場合に限定して広告を配信する。また既存のパソコン・携帯電話向けリスティング広告サービスで蓄積したノウハウを応用し、広告出稿をカスタマイズする。今後はiPad向けの総合マーケティング支援サービスへ強化していく考え。 4月から世界各国で順次発売したiPadは、6月に累計販売台数が300万台を超え、国内でも急速に普及が進んでいるとアイレップは見ている。さらにiPad利用者はパソコン利用者と検索行動の特性が異なる可能性があると予測しており、こうした層と的確に接触し、分析を行いたい企業がタブレットPC リスティング広告を導入すると見込む。 ■関連情報 ・アイレップの

  • 1