3Dスティック禁止TAS。最初は坂で滑るよりパンチ加速→ジャンプの繰り返しで進んだ方が速いですが、見た目がさらに地味になってしまうこと、既にこの方法で進めてしまったため、修正していません。それを修正すると、0.43~0.46秒ほど更新できます。(=55.27~55.30) その他細かいところ遅いかもしれません。上記の部分以外、細かい検証を行っていません。アップロード動画一覧 mylist/27475387
3Dスティック禁止TAS。最初は坂で滑るよりパンチ加速→ジャンプの繰り返しで進んだ方が速いですが、見た目がさらに地味になってしまうこと、既にこの方法で進めてしまったため、修正していません。それを修正すると、0.43~0.46秒ほど更新できます。(=55.27~55.30) その他細かいところ遅いかもしれません。上記の部分以外、細かい検証を行っていません。アップロード動画一覧 mylist/27475387
ファミコンソフト「星のカービィ 夢の泉の物語」を3DSに移植した「3Dクラシックス 星のカービィ 夢の泉の物語」を開発した株式会社アリカの三原さんによる移植秘話解説。 細かすぎて言われなきゃわからない仕様変更と、ファンの方々の細かいツッコミを掲載。 しかし、目コピーのため発生した仕様漏れも… ※質疑応答がわかりやすくなるよう、表示順は少しいじっています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く