思春期の女の子の相談役はインターネット?! 検索内容から見える真実「Dove Girls Searching」 Case: Dove Girls Searching 10代の女の子が自分の容姿に対して自信を持って成長することを応援するために2004年にスタートした、ボディケアブランド・DoveのCSRプロジェクト「セルフエスティーム(自己肯定)」。 2016年プロジェクトの一貫として、オーストラリアで新たなキャンペーン「Dove Girls Searching」が始まりました。 本企画では10代の女の子たちがインターネットで検索する“悩み事”について取り上げています。 「整形手術は受けても大丈夫?」「男の子にキスする方法は?」「男の子はスリムな女の子が好き?」などなど…10代の女の子たちがインターネットで検索する内容は様々。本キャンペーンでは、2人の女の子がインターネットで悩み事を検索する
![思春期の女の子の相談役はインターネット?! 検索内容から見える真実「Dove Girls Searching」 | PR EDGE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/670767eb216f178c46a714dc2b0459c0ef826ddd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F10%2F25-7.jpg)