タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

SNSとMicrosoftに関するminutes22のブックマーク (1)

  • マイクロソフト、日本で「買い物SNS」 楽天などと - 日本経済新聞

    米マイクロソフトは利用者同士が情報の共有や交換に使う交流サイト(SNS)を日で始める。若い女性を主な対象に、やりとりする情報を「買い物」に限定。楽天などと連携し、サイト内で話題になった商品をその場で購入できる仕組みにする。マイクロソフトがSNSを手がけるのは世界で初めて。日でノウハウを蓄積し他国への展開も検討する。日で運営するポータルサイト「MSN」の中に、SNSの「マイフェイブ」を開設

    マイクロソフト、日本で「買い物SNS」 楽天などと - 日本経済新聞
    minutes22
    minutes22 2012/06/02
    どうかなー「米国やアジアの主要国と比べ、日本はSNSの普及が進んでいないと言われる。買い物に特化した特徴のあるサービスで市場を掘り起こし、まず100万人の登録を目指す。ポータルサイトの集客にも活用」
  • 1