タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

zaimとサービスに関するminutes22のブックマーク (1)

  • なぜ Zaim では入社した全社員がユーザーサポート研修を受けるのか #Zaim|Zaim

    はじめにこんにちは。ユーザー事業部ユーザーサポートチームです。 Zaim ではユーザーサポートチームが主体となり、入社した全社員に「ユーザーサポート研修」というものを受けてもらっています。今日は、その目的や、具体的にどういったことをやっているかなどを紹介しようと思います。 一番の理由は「ユーザーの生の声に触れてほしい」からさっそく結論から入ってしまうと、Zaim は「どんな職務であろうとも、Zaim を使って暮らしを営んでいる一人ひとりのことを肌身で感じながら業務にあたってほしい」という方針を持っており、「ユーザーに一番近い存在であるのはユーザーサポートである」という考えをもとに、ユーザーサポート研修が誕生しました。 ユーザーサポートの主な業務は、日々ユーザーから寄せられる質問に回答したり、要望を吸い上げて機能開発に活かす提案をすることです。現状、お問い合わせは電話や対面では実施していませ

    なぜ Zaim では入社した全社員がユーザーサポート研修を受けるのか #Zaim|Zaim
  • 1