楽天トラベル自動メール バス事故翌々日「ご乗車いかがでしたか」 群馬県藤岡市の関越自動車道で乗客のうち7人が死亡し38人が重軽傷を負ったバス事故で、ウェブサイトでバスのチケットを売った楽天トラベル(東京)が事故翌日の4月30日、被害者や家族らに「ご乗車はいかがでございましたか?」などとアンケートへの回答を求める電子メールを送っていたことが3日、同社などへの取材で分かった。 メールは同社のサイトを通じ、事故を起こしたバスのチケットを申し込んだ会員20人に送られており、被害者のほか家族らも含まれる。 楽天トラベルは「メールは、出発日の翌々日に自動送信されるシステムだった。受信した方やその家族に不快な思いをさせ申し訳ない」と陳謝。メールを受け取った被害者や家族らは「あまりに無神経ではないか」と憤っている。 同社によると、メールは4月30日午前、送信された。乗務員の対応やバスの設備、価格な
2011年06月23日18:45 共産主義は本当に悪なのだろうか 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/06/03(金) 07:54:01.18 ID:a0buN0gQ0 お前らを見ているとつくづくそう思う 6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/06/03(金) 07:56:54.32 ID:fMJGXAnV0 ニートの俺には最高だけど ニートの俺を支える人たちは大変かもしれないね 15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/06/03(金) 08:44:14.17 ID:2zw4Lf3M0 突出して幸せな奴もいないが同時にそこまで不幸な奴もいないって考えだよな建前上は 9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/06/03(
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