ちょっと!こないだもらったデータ超間違ってたわよ!すんごく重要なデータなんだから間違われたら困るんだからね!大問題なんだからね! …私の仕事はこういうデータを出すことが多いから、今後のためにもマスターしてくれなきゃ困るんだから/// というような内容のメールがお客さんから来ました(もちろん改変済み)。前半怒られてんのに、「今後のためにもマスターしてくれなきゃ困る」って、つまり今後も仕事くれるってことなんですよね? 相手はお客さんなのに「なにこのツンデレっぷり!」とか思わず思ってしまった(思うな)。 ちなみに差出人は男性なのであしからず。 お客さんから電話きた。 本当は私がやんなきゃいけない仕事だったんだけど…やってくれてありがとう/// お礼にちょっと料金上乗せしてあげるんだから/// だそうです。どこまでもツンデレ。