韓国ドラマ『完璧な家族』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ 【キャスト】キム・ビョンチョル、ユン・セア、キム・ヨンデ、パク・ジュヒョン、ユン・サンヒョン、チェ・イェビン、イ・シウ、キム・ドヒョン、キム・ミョンス
韓国ドラマ『完璧な家族』キャスト・登場人物・出演者一覧/あらすじ 【キャスト】キム・ビョンチョル、ユン・セア、キム・ヨンデ、パク・ジュヒョン、ユン・サンヒョン、チェ・イェビン、イ・シウ、キム・ドヒョン、キム・ミョンス
この前の土曜日、大阪梅田に行ったついでに、「Google Adsenseで儲けよう」系書籍のほとんどに目を通してざっくりと読んでみたのですが、そのことごとくがクリック単価の高いキーワードが狙い目とか書いてあるわけです。が、具体的にどのようなキーワードがクリック単価が高くて競争力があるモノなのか探す方法までは、はっきりと書いていません。なんとなく金融が高いとか就職系が高いとか保険が高いとか、そんな感じで書いてあるだけ。 というわけで、Google Adsenseでクリック単価の高いキーワードを大雑把に見つける方法について書いておきます。海外ではもう一歩進んで、スクリプトを組んであらゆる単語の組み合わせで総当たり戦を行い、最もクリック単価の高いキーワードを出して一覧表にしている人もいるようです。日本でも誰かやって欲しいところ。 オマケとして、クリック単価が2000円以上のキーワードの組み合わせ
電通とディーツー コミュニケーションズは、テレビCMとNTTドコモのモバイルポータルサイト「iMenu」の広告を連携させた広告商品を販売する。第1弾として、アイフリークのHTMLメール素材サイト「デコメ★コレクション」(デココレ)の広告展開を開始した。 テレビCMと、iMenuの最上部にある「トップパネル広告」のクリエイティブを連動させた点が特徴。8月5日よりフジテレビ(CX)系の番組と番組の間にスポット広告としてデココレのテレビCMが放送されており、iMenuにアクセスするよう呼びかけている。トップパネル広告をクリックすると、デココレのサイトにアクセスできる仕組みだ。いずれの広告も8月9日まで放送、掲載される。 電通によると、これまでモバイルサイトにアクセスするにはユーザーがキーワードを検索するなどのアクションが必要だったが、iMenuに広告を掲載することで、より少ないアクションでサイト
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ネット広告代理店のアイレップが事実上DAC(博報堂)の子会社になりました。(PDF) 業界1位のOPTも電通の傘下に入っているので、ネットと総合の代理店がかなり入り混じってきた感触です。 残るは、毎度お騒がせ企業サイバーエージェントですね。ここは、余程のことがない限り総合の軍門に下ることはないでしょう。 ただ、彼らの手法とネットの手法があまりにも違うため、あまりいいサービスを提供できていない、というかチンプンカンプンな提案が上がってくるのが実情な感触。(※やっぱり総合でしかできない提案もあるので、全部が全部ってわけではないんですけどね) そんな総合代理店の「カンチガイ」を見事に象徴するお話です。 ※伝聞のため、多少不正確な可能性はありますが・・・ これは数年前のお話。 天下無敵のYahoo! Japanのシェアをついに本格的に奪いだしたGoogle大先生の下に、電通さんから打診が。 その内
オリコンDD、アイティメディア、ナターシャの3社は6月9日、各社が運営する音楽情報サイトに動画広告を配信する音楽特化型アドネットワークを6月中旬から始めると発表した。 「ミュージック・プレミアム・アドネットワーク」という名称で、「ORICON STYLE」「BARKS」「ナタリー」のユーザー向けに動画広告を配信。月間で最大2000万ページビュー・1000万人の音楽ファンにリーチ可能だとしている。今後、タワーレコードが運営する「bounce.com」も参加する予定。 広告掲載スペースを各サイトの最新音楽ニュース、ランキング情報面などに限定することで、最新の情報を知りたいユーザーに訴求する。動画広告はJストリームのインフラを活用する。 6~7月限定でトライアルキャンペーンを実施。掲載1週間(25万インプレッション)を50万円で提供する。
Yahoo!ニュースに記事を提供いただいているニュース提供社の一覧です(名前順)。 25ansウエディングハースト婦人画報社25ans(ヴァンサンカン)ハースト婦人画報社2.5ジゲン!!サムライト株式会社36Kr Japan株式会社36Kr Japan47NEWS一般社団法人共同通信社4years.朝日新聞社ABA青森朝日放送ABA青森朝日放送ABCニュース朝日放送テレビABEMA TIMES株式会社AbemaTVabn長野朝日放送abn長野朝日放送ABS秋田放送秋田放送AERA dot.朝日新聞出版AERA STYLE MAGAZINE朝日新聞社AERA with Kids+朝日新聞出版AFPBB News株式会社クリエイティヴ・リンクAFPBB News 写真特集株式会社クリエイティヴ・リンクAFP=時事時事通信社AKIBA PC Hotline!株式会社インプレスALBA TV株式会
顔のリフトアップを行うと、印象が大きく変化して見た目年齢マイナス10歳も夢ではありません。 若返るための心強い美容整形メニューです。 東京にはリフトアップの手術を得意とする美容整形クリニックがたくさんあります。 今回はリフトアップ×東京のおすすめや、手術費用、リフトアップ手術の種類などをまとめて解説します! 目次 フェイスリフトアップの名医東京おすすめ安いのはここだ湘南美容クリニックは名医に施術してもらえて料金はリーズナブル老舗院として人気の共立美容外科年間300件も施術している百人町アルファクリニック繊維を挿入する方法のリフトアップで高評価なA CLINIC GINZA(エークリニックギンザ)糸を入れる手術のコスパが良い品川美容外科海外で技術指導を受けた名医が在籍するビューティークリニック ザ ギンザ説明が丁寧で安心できると支持されている宮益坂クリニック切るフェイスリフト専門クリニック!
Web業界に衝撃を与え続けてきたグーグルが、Web広告業界のビジネスの根幹を揺らがしかねないとんでもないツールを公開している。大手サイトのユニークビジター(UV)/ページビュー(PV)から、ユーザーの学歴や世帯収入といった属性まで丸見えにしてしまう「Google Ad Planner」だ。いったいどんなツールなのか。 「公称値」と「Google調べ」が比べられることに 「Google Ad Planner」は、Webニュースやポータルサイトなどへの広告出稿を検討している企業(広告主)の出稿計画をサポートするツールだ。昨年6月、米国でのサービス提供当初は招待制のクローズドなサービスで、日本のWebメディアは未対応だったため、国内のニュースサイトは簡単に紹介した程度だった。しかしその後、対応する国が増え、現在では日本のWebメディアにも対応、ユーザーインターフェイスは英語だが、Googleアカ
【ミクシィ(2121)】が運営する日本国内最大手のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)【mixi】。当方(不破)も初期から入会しており、今でも時々アクセスをするのだが、特に今年度に入ってからか気になることがあった。いわゆる「自社広(自社広告。広告スペースが空いている時に挿入される、運営会社自身の広告)が増えてないか?」ということ。初めは気のせいかとも思ったが、気になって調べてみたところ、mixiに限らずSNS全体の問題として、広告モデル上の問題点が表面化している可能性が見えてきた。そこでここでは、それら「SNSと広告の課題」についてまとめてみることにする。 「mixi」には多種多様なスペースに広告設置エリアが用意してあり、その場所の特性やサイズなどで広告を出すための料金が異なる。もちろん人気のある(注目されやすい、閲覧回数の多い)部分は料金が高い。 例えばポータルサイトの「ヤフ
「モバイルサイトの広告枠について困っている…」「ある日突然、今の携帯サイトに広告枠に設けてほしいと言われた…」そんなお困りの携帯サイト運営者の方に向けた携帯広告・ケータイ全般に関する情報をお届けします。 モバイル広告・携帯広告の媒体資料をジャンル別で紹介します。 まずは他媒体の広告枠・料金について調べましょう。 (ジャンル別) ■EC ・モバオク ・とくする通販媒体資料 ■SNS ・モバゲータウン ・GREE ・esta!(エスタ) ・Any ・Style Walker ・大集合NEO ・TSUTAYAコミュ! ・何する.jp ・ピーカチ ・myMTV ■アフィリエイト ・ポケットアフィリエイト ■アンケート ・Imprinting ADTM ■エンタメ・音楽 ・R25 ・L25 ・うたとも ・うたまっぷモバイル ・Gガイドモバイル ・SPACE SHOWER TV モバイル ・
御社のサイトや雑誌にもニュースやコラムを配信します! 2009/2/20 お薦めポイント ■毎日新しいコンテンツの追加で、ユーザーの訪問頻度UP! J-CASTで配信しているニュースは、土日祝日も休まず更新されます。日々新しいコンテンツが配信されることにより、訪問するユーザーを飽きさせません。 ■他とは違った視点からの記事でユーザーの満足度UP! J-CASTニュースでは、他とは違った切り口での記事を配信しており配信先各社様にはご好評いただいております。 ■価格も内容もセミオーダーメイドで! 御社のユーザー向けに、コンテンツを組み合わせ可能です。媒体別にオリジナルの組み合わせで価格も組み合わせ次第です。 ■ウェブだけではなく紙媒体へも配信可能! 雑誌など、紙媒体へも提供可能です。簡単にニュースページを持つ事ができます。 ■大手ポータルサイトへもニュース配信中! 記事は、J-CAS
Nielsen Onlineが2000年3月より提供してきたインターネット視聴率サービス「NetView」が、この2008年9月度データの提供を最後にリニューアルされる。昨今の様々なウェブ技術に対応した最新のデータコレクション技術とパネル規模の拡大により深い分析が可能になる。是非ウェブマーケティングの現場で新しい「NetView」をご活用いただきたい。 今回コラムでは総利用時間という切り口でサイトをみていくことにする。この1年のウェブ動向を知るために1年前と最新月(2007年9月と2008年9月)のデータを比較し、利用時間のトレンドから特徴あるサイトを紹介したい。 ■総利用時間 急上昇ドメイン(前年9月時点と比較) 過去13カ月前(前年9月時点)と比較した場合の伸び率上位5ドメインは以下のようになる。 利用者数と総利用時間 サブドメイン総利用時間、2007年9月、単位:千分総利用時間、20
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