タグ

ブックマーク / www.narinari.com (3)

  • 奇跡のシュタイフ×リラックマ、これまでにないデザインの1,500体。

    世界で初めてテディベアを作った、ドイツのトップブランド「シュタイフ」が、日の人気キャラクター「リラックマ」を表現したら――。そんな奇跡の出会いが実現し、「シュタイフリラックマ」が誕生。11月13日より、1,500体限定(シリアルナンバー入り)で発売される。価格は35,000円(税別)。 「シュタイフリラックマ」は、ドイツにある同社の工場で、1体1体丁寧に作られたテディベア。素材は希少なアンゴラヤギの毛で作るモヘヤ、デザインはリラックマの特徴を活かしながら、シュタイフならではのアレンジをプラスした、これまでにないデザインとなっている。 また、顔や耳・手足の色、背中のチャック(※刺繍)、胸タグや足の裏などのディティールでもリラックマらしさを表現。手足を動かすことができ、好みのポージングで飾れるため、リラックマおなじみの“寝そべりポーズ”も再現可能だ。 販売ルートはリラックマストア、ローソンL

    奇跡のシュタイフ×リラックマ、これまでにないデザインの1,500体。
    misias
    misias 2014/11/08
    (゚Д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)ファ!? 二度見したわ!
  • 大河「独眼竜政宗」を再放送へ、史上最大のヒット作が4月から全50回。

    NHKは4月5日から、50年続く大河ドラマ史上最大のヒット作として知られる渡辺謙主演の「独眼竜政宗」の再放送をBSプレミアムで開始する。毎週土曜日18時からで、全50回。 「独眼竜政宗」は1987年に放送された大河ドラマで、仙台藩62万石を築いた戦国武将・伊達政宗の生涯を描いた作品。原作・山岡荘八、脚・ジェームス三木の布陣で、超豪華キャストが集結したことでも話題を呼んだ。 当時の視聴率は初回こそ28.7%と決して高くはなかったが、第3回で40.7%と40%の大台を突破すると、第11回で46.9%を記録(大河ドラマ歴代3位)。その後も順調に好視聴率をキープし続け、終わってみれば全50回の平均視聴率は39.7%と、昨年放送された「八重の桜」(綾瀬はるか主演)までの52作中、堂々の1位となっている。 出演者は渡辺のほか、三浦友和、西郷輝彦、竹下景子、桜田淳子、沢口靖子、いかりや長介、真田広之、

    大河「独眼竜政宗」を再放送へ、史上最大のヒット作が4月から全50回。
    misias
    misias 2014/03/19
    大好きなやつ再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 「春のパンまつり」の季節到来、白いお皿交換枚数は累計4億3,000万枚。

    山崎製パンは2月1日から、「白いお皿」のキャンペーンとして人気のヤマザキ「春のパンまつり」を実施する。期間は4月30日まで。 「春のパンまつり」は1981年にスタートした毎年恒例のキャンペーンで、今年で34回目を迎える。毎年、さまざまなタイプの「白いお皿」がプレゼントされるが、昨年の「大きなモーニングボウル」は、使い勝手が良いうえに重ねてコンパクトに収納できることなどが好評で、約1,660万枚をプレゼントした。 第1回から前回までの累計交換枚数は約4億3,000万枚を数え、日の人口で換算すると、国民一人あたり約3.4枚を交換している計算になる。 今年の景品は、手頃なサイズ(直径約16.5センチ、深さ約3.5センチ)で幅広い用途に使える「白いフレンチボウル」。メインディッシュからサラダやスープなどのサイドメニュー、さらに取り皿としても使いやすい大きさだ。また、シンプルなデザインなので洗いや

    「春のパンまつり」の季節到来、白いお皿交換枚数は累計4億3,000万枚。
    misias
    misias 2014/01/19
    そーいや一枚も持ってないわ
  • 1