お使いのWebブラウザでこのまま操作感を体感できるデモサイトです。ほかのお客様と共用の環境ですので、実際のデータの登録はご遠慮ください。
イギリスやドイツ、フランスの通販サイトから日本へ荷物を取り寄せたいけれど、どの転送サービスを利用すればいいのかわからない、という方のためにおすすめの業者を紹介していきます。 ヨーロッパの転送サービスを選ぶコツ大抵の通販サイトは隣国へ発送しているヨーロッパの転送サービス選びで重要なのは、「販売店のある発送国で選ばないこと」です。 ヨーロッパの通販サイトは自国内だけでなくヨーロッパ各国へ発送していることがほとんどです。 販売国の消費者にしか発送していない場合は、もちろんその国の業者から選ぶ必要がありますが、イタリアであろうとフランスであろうと、たいていの場合は隣国へ発送しています。 ですから、販売国の転送サービスに絞って業者を探すことに意味はありません。むしろ絞り込んで転送業者を探そうとするほど、優良な業者を見つけ出しにくくなってしまいます。 まずは利用しようとしている通販サイトがどの国へ発送
うまくすれば毎月倍の出品数を増やすことは可能であると言われています。 実際に僕の知人も上記のような増え方でリミットアップを淡々とこなしています。 で、半年近く真面目にリミットアップをしてみても640商品しかリストすることができません。 amazonだったら登録間もないセラーでも数万商品はリストすることが可能です。 ここにamazonとeBayの差が出てくるわけですね。 つまり何も考えず闇雲にeBayで無在庫出品をしていたら、あっという間にリミットが来てしまうということ。 それであればリストする商品を洗練させて売れる可能性の高いものをピックアップして出品していかなければいけません。 そこでamazonとは違った手間というものが生まれます。 ただ、こうした作業を苦もなくこなしていくことができればビジネス筋というか売れ筋を感覚的に掴むスキルが身につくようになるので個人的には思考停止でなんでも出品
メーカーや卸で買う。仕入先を変えて安く仕入れる。 まず、1つ目の質問に関して 「商品の仕入れに韓国に子供服を見に行きましたが、決して値段は安くなく1着で2,000〜3,000円します…」とのことですが、 おそらく今考えているビジネスモデルは 韓国のショッピングセンター 韓国の百貨店 韓国のスーパーマーケット 韓国の家電量販店 韓国のホームセンター 韓国の個人商店 といった、いわゆる小売店と呼ばれる場所で商品の仕入れをして、それをまた小売向け(一般のお客さん向け)のネットショップやヤフオク、Amazonなどのプラットフォームで転売する、という流れだと思います。 ただし、末端小売価格(※)という言葉があるように 小売店というのは、商品が製造されてから販売されるまでの流れ(物流)において、まさに末端(まったん)の存在です。 ※末端小売価格(まったんこうりかかく)。生産者価格・卸売価格に対して、商
こんにちは、貿易コンサルタント&EC戦略アドバイザーの岡田です。 本日は物販ビジネスを仕組み化するために必ず知っておかなくてはならない考え方。 「物販ビジネスには、2つの仕事がある」という話をしたいと思います。 こんにちは、貿易コンサルタント&EC戦略アドバイザーの岡田です。 本日は物販ビジネスを仕組み化するために必ず知っておかなくてはならない考え方。 「物販ビジネスには、2つの仕事がある」 という話をしたいと思います。 今から話すことはあまり体系的に語られないのですが、 月商30万円から売上が上がらない 月商100万円から月商300万円への正道が分からない 外注・アルバイトにどのように仕事してもらうか分からない と、いま現在壁に直面している人は、1~2ヶ月後にはかんたんに壁を突破できる思いますのでぜひ聞いてみてください。 単純作業とは、商品リサーチ、商品登録、袋詰、梱包など 調整す
カラーミーでは売れない。 WEBスキルの無い方は、売れるショップは作れない。 お金をかけなければ、売れるショップを造れない。 なんだかんだで、カラーミーショップでは儲からないんだ。 という妄想。 適当な評判に惑わされてませんか? ネットショップで成果を出すのは難しい。 だからお金をかける。 私は違うと思います。 利益を出す為に、様々なコストを安くする。 そういった思考の方向けの内容です。 私は、HTMLもCSSも得意ではありません。 一般的に言われてる方法とは、違うかもしれません。 素人が考えた一つの方法として、参考までに。 SEOの知識?はーひふーへほー。 問合せに回答しようと思ったら、マジで長くなった。ゴメンナサイ。 ネットショップ運営を続けるのに必要な初期費用と固定費用。 パソコンとか、事務所とか、通信費に電気代、私の人件費・・・ そういう野暮な事は置いといて。 ネットショップ運営に
ネットショップで販売する商品をどうやって見つけますか? 「BASE」では、在庫を持たずとも受注後の発注で商品を提供できるサービスなど(Tシャツやスマホケースなど)も存在しますが、ネットショップを本気で成功させたいのであれば、やはり商品の選定に徹底的にこだわるべきです。 ほかの店舗では見つけられない、あなたのショップだけで扱う商品、あなたのショップならではの商品をしっかり吟味して取り扱うことが、長期的に見てショップの成否をわける要因ともなります。 しかし、いざ「商品を仕入れよう」と思っても経験がない分野。 実際に商品を仕入れる前には、仕入れのさいの「専門用語」と「大まかな仕入れ方法」を頭に入れておく必要があります。 この記事では、「上代下代」などの専門用語と代表的な商品の仕入れ方法を解説していきます! 商品仕入れに関する専門用語について いざ仕入れを始めるさいに必要となってくるのが、仕入れに
楽天で新規出店�者の方や既に出店している方も絶対に押さえておかなければならない設定がありますので、今日はそれをご紹介したいと思います。 設定自体は数時間で終わりますので、あなたがどれをやってないか確認しながら進めてくださいね。 こんにちは。 BOSS@mappiです。 日本最大のECモールといえば楽天市場です。 日本でネット通販をする際は「楽天」「amazon」「Yahooショッピング」「独自ドメイン」の4つに複数出店して売上をあげていくわけですが、今日はその中でも最も売上がとれる楽天市場の攻略の話です。 このBLOGでも楽天のSEOについて何度も書いてきましたがそういうテクニックの前に絶対に押さえておかなければならない設定があります。 弊社には毎日、多くの問い合わせがあるのですがその6割が楽天の問い合わせです。 問い合わせをしてきた方と話していると今回説明する設定を入れてない方が非常に多
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く