・トップページ ・JNEWS LETTER ・2週間無料体験 ・購読案内 ・よくある質問 ・会社案内 ・バックナンバー (会員専用) ・注目の新規事業テーマ ・海外ネットビジネス事例 ・国内ネットビジネス事例 ・起業家のための 成功法則 ・儲かる商売の裏側 ・業界 プレスリリースボード ・ビジネスモデル事例集 ・環境ビジネス エコビジネス事例集 ・女性のための起業テーマ ・健康関連ビジネス ・知的財産ビジネス事例集 ・オンラインショップ経営術 ・マーケットリサーチ ・携帯電話・モバイル ・SOHO インターネットワーク 日本人がイメージするところの寄付といえば、年末に行なわれる“赤い羽根募金”のような少額のものか、政治家への献金のようなものかもしれない。いずれも寄付に対する見返りは要求しない(要求してはいけない)のが前提だが、米国の寄付市場は、それとはちょっと違う。どちらかと言えば、先祖代