タグ

ブックマーク / biz.kddi.com (2)

  • 【KDDI】auオフィスナンバー: エリア・料金 | 音声・電話/クラウドPBX | 法人向け

    お客さまのオフィスが、サービスの「ご契約可能エリア」に所在する場合に限ります。 KDDIが新規でご用意する番号のほか、現在ご利用のNTT番号をポータビリティできます。 ※ サービスお申し込み時に登記簿謄 (写し) などでお客さまのオフィス所在地を確認させていただきます。 ※ ご利用開始後、お客さまのオフィスが移転された場合はサービスを解約させていただく事があります。定期的にKDDIからお客さまのオフィス所在地を確認させていただきます。 ※  市外局番が同一であってもご契約いただけない場合がございます。詳細は『ご契約可能エリア詳細』をご確認ください

  • 【KDDI】auオフィスナンバー | 音声・電話/クラウドPBX | 法人向け

    auオフィスナンバー、au子機、オフィスケータイパックでご利用いただいているカスタマーコントロールの提供を終了し、セルフページに統合いたしました。 統合後は着信転送先の登録、設定変更がセルフページより行えるようになります。着信転送などの機能設定は、今後セルフページより設定をお願いいたします。 また、統合により一部機能追加されますので変更内容を以下の通りお知らせいたします。 ■ 対象サービス auオフィスナンバー、au子機 (KDDI 光ダイレクトオプション)、オフィスケータイパック ■ 変更内容 セルフページ(別サイトに遷移します) への統合に合わせ以下変更が発生します。 着信転送先はセルフページから登録が可能となります。他社固定電話、au含むモバイル電話番号へも転送可能となりますが対象サービスにより転送通話料金が発生する場合がございます。 着信転送の種別が追加されます。 【統合前】アナウ

  • 1