最近整体師の人に背中周辺のコリを一発でとる体操教えてもらったんだけど、やってるところが完全にキチガイでつらい。 だがマジですごい効果ある。みんなも一緒にキチガイになろう!!!! http://t.co/2qapTrtI79
みなさん、こんにちは、西友の富永です。 ペプシの広告「Forever Challenge」、一度くらいはご覧になりましたか。 このテレビCMは2種類が放映されています。 1つは大きなホールが舞台になっていて、五輪開催地発表会のような雰囲気のなか、「ペプシネックス ゼロ」と「コカ・コーラ ゼロ」がどちらがおいしいかを投票で決める設定になっています。会場は、青(ペプシのブランドカラー)と赤(コカ・コーラのブランドカラー)のジャケットを着た人で二分されており、司会者がペプシの勝利を告げると、青の集団が立ち上がり歓喜します。そして「この勝利は偶然か、必然なのか」「答えは未来にある」「Forever Challenge」というキャプションの後に商品カットが出て、CMは締めくくられます。 もうひとつは俳優の小栗旬が桃太郎に扮し、キジ・サル・イヌを連れて鬼ヶ島で強大な力を振るう鬼から村人を助けに行くとい
弁護士法人アヴァンセリーガルグループの執行役員・弁護士で、企業法務から民事/刑事事件、インターネット関連法務など幅広い分野で豊富な経験を持つ山岸純氏が、話題のテーマや身近な紛争事案などについて、わかりやすく解説します。 スクリーンに「ペプシNEXZERO」「コカ・コーラ ゼロ」と大きく映し出されたとある記者会見の会場。壇上の女性が「ペプシ!」と商品名を読み上げると、青い服を着たペプシ陣営が大喜びし、スクリーンには「61%、31%」という円グラフが映し出される。 最近、流れている「ペプシNEXZERO」(サントリー)のCMですが、ライバルである「コカ・コーラ」と比較して「どちらが美味しいか」を直接的に表現するもので、最初に見た時はさすがにびっくりしました。 画面下には、小さく「調査をもとにしたCM上の演出です」と映し出されていますので現実に行われた記者会見ではないことがわかりますが、あまりこ
福井県に魅力ってあるの? Tweet 1: ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/:2014/07/31(木) 19:23:00.72 ID:J7+r7xcG0.net ソース: http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201407/sp/0007195047.shtml 福井の魅力、神戸女子目線で掘り起こせ 若者向けの旅提案へ 2014/7/31 14:03 大学生が旅先の魅力を発見し、旅行プランを提案する取り組みが神戸を中心に各地の大学へ広がっている。JR西日本と自治体の産官学が連携し、完成したプランをJR西の観光情報サイトなどで紹介。3年目の今年、学生らは8月下旬に福井県を訪ねる。「若者らしさを意識した旅先での過ごし方を考えたい」と意気込んでいる。(金 旻革) この取り組みは2012年の鹿児島県を皮切りに、翌13年から「北陸カレッジ」と銘打ち、石
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く