企業や地域にも、おダシが必要。 チーム・組織のど真ん中を共に育てる・届ける 企業や地域にも、 おダシが必要。 チーム・組織のど真ん中を共に育てる・届ける 私たちは何者なのか?一言で言い当てるワード=企業コンセプトは、”企業や地域のおダシ屋”。 といっても、昆布やカツオを煮出している食品会社ではなく、「採用・組織開発」の会社なんです。 組織、地域にも、一人一人の人間にもそれぞれ、本来持っている唯一無二の魅力がある。 内から滲み出てくる人間味をおダシと私たちは言葉の再定義をしました。 森羅万象、この世界には「表と裏」「陰と陽」「内と外」、また人間は毎日・約2万回「ハクとスウ」を繰り返して生きている。モノゴトの根本原理として、二元論の深みに惚れていた私たち。また、ホントに生きた呼吸をするチームを作るためには、表裏一体・おダシの対局となる言葉を探すのが、自然な流れだった。おダシ=魅力の対局にある言
![invision(インビジョン株式会社)火種を炎に。 - 企業や地域にも、おダシが必要。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4d7b70169f58f946ba9108a9781f8c820e960504/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.invision-inc.jp%2Fuploads%2F2020%2F10%2Fogp.jpg)