印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます zigsowは2月10日、購買行動を促進させるO2O(Online to Offline)クラウドサービス「ZIGSOW RUNWAY」の提供を開始、第1号ユーザーとして伊勢丹メンズ館が採用を決定したと発表した。今後1年間で採用企業50社を目標としている。 zigsowは、レビューメディア「ZIGSOW」の運営を中心とするメディア事業と、消費者とメーカーや小売店を繋ぐ各種マーケティングサービス事業を手掛ける。ZIGSOW RUNWAYは、同社がこれまでに培ってきたメディア運用ノウハウとさまざまな企業へのマーケティング支援から得た経験をもとに開発したという。 ZIGSOW RUNWAYでユーザー企業は1つのコンテンツをウェブで発信するだけ