TOP› マーケティング› 3000万人の会員数を誇るGREE利用者があまりにも回りにいないので調べた結果、本当に住む世界が違ったという話
![3000万人の会員数を誇るGREE利用者があまりにも回りにいないので調べた結果、本当に住む世界が違ったという話](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d556f46bad06ff06d440294f19f6c7830d5accd0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog-imgs-37.fc2.com%2Fe%2F0%2F1%2Fe0166%2F201201182266.jpg)
「差別と韓国人が大嫌いな平等主義者」の皆さんこんにちは! いきなりきわどい出だしだが、Facebookのある投稿を見て失神しそうになりながらタイピングしているので許してほしい。 ■感動差別エピソード 某氏のウォール経緯で知ったのだが、2012年1月31日19時18分、次のようなエピソードと画像をGさんがFacebookに投稿する。画像とともに引用したい(似たような投稿をしたユーザーは多数いるようだが)。 【人種差別・意訳 ENGLISH/JAPANESE】 実際にあった話 50代とおぼしき妙齢の白人女性が機内で席につくと 彼女は自分の隣が黒人男性であるという事に気がついた 周囲にもわかる程に激怒した彼女はアテンダントを呼んだ アテンダントが「どうなさいましたか?」と訊くと 「分からないの?」とその白人女性は言った 「隣が黒人なのよ。彼の隣になんか座ってられないわ。席を替えて頂戴」 「お客様
たぶん思ったような反応が来てないと思うので、めずらしく書いてみたくなりました。まず大前提としてですがFacebookはセックスのためにあるビジネスです。それを認識したうえでつきあっていかないと、あなたのようにいろいろ苦労が多いとおもいます。それに現代のビジネス(とくに若い人向け)の大半はセックスにつながっていると言って過言ではないです。セックスのチャンスを上げるためのビジネスがほとんどです。客の最終目的=セックスということに対して色々な物品や便益を提供してお金を得ています。mixiやモバゲーはもちろんですが、IKEAだってそうだし、H&Mの服やAppleの音楽、TOYOTAの車だってそうです。例えばソーシャルネットは知らいない人と知り合ったり過去の知ってる人と出会うことで出会いというセックスのチャンスを上げるサービスですし、洋服なんかはお洒落になれば相手に気に入られるチャンスが増えます。イ
以前から言われていたがどうやらこのGoogle+のプロジェクトには前Appleのアンディーハーツフェルドが関わっている。 Google+がカッコイイ理由:それはオリジナルMacintosh開発チームのアンディー・ハーツフェルド byTechcrunch かっこいい。 これ以上の理由はない。 理由1:デザインがかっこいい 基本的にはSparksの画面なんかはFacebookの丸パクリ。このくらい潔いと逆に好感がもてる。ただ、これはITジャーナリストにはよく言われていたのだが、4度目のチャレンジでは素直にFacebookのインターフェイスを真似したほうが成功するのではないか、とは言われていた。 まさにそのまんまだ。 この写真はitmediaさんから。 人は変化を嫌うものだ。 インターフェイス周りは特に。FinalCutXなんかもこのあたりで結構叩かれてる。これに関してはケースバイケースだが、今
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く