ソフトウェア更新はお客様の責任において行ってください。 ソフトウェア更新はFOMA端末に保存されているデータを残したまま行うことができますがお客様のFOMA端末の状態によってはデータの保存ができない場合があります。万が一のトラブルに備え、FOMA端末内のお客様情報やデータはバックアップを取っていただくようお願い致します。ただし、一部バックアップが取れないデータがあります。 電池残量が十分にある状態(フル充電)で行ってください。 microSDカードに空き容量が十分ある状態で行ってください。 ソフトウェア更新中は絶対に電池パックをはずさないでください。故障の原因となる場合があります。 ソフトウェア更新(ダウンロード、更新ファイルのインストール)には時間がかかる場合があります。 ソフトウェア更新中は、電話の発着信を含めすべての機能を利用できません。 ソフトウェア更新に失敗するなどして一切の操作
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く