ブックマーク / koumutenshien.jp (1)

  • 工務店経営・工務店ネット集客を支援

    ネットで見込み客の名簿を集めることが成功の秘訣 年間10棟以上の中堅工務店は「ネット集客」を最大限に利用している。成功している工務店は「ネットで名簿を集める」という基戦略を持ち、ホームページには「各種資料請 コンセプト(訴えること)を明記して集客しなければ成功しない 工務店のホームページにはコンセプトを明確にして「特定の価値観を持つ見込む客」を集めることが成功の秘訣。例えば「自然素材」「子育て世代」「キッチン使い心地」「狭小

    miyasakakkky
    miyasakakkky 2010/05/15
    工務店経営者のあなた!この不況の時代に次々と契約を取っている工務店がある。毎月コンスタントに契約している。しかも、見込み客獲得コストは「6,000円以下」
  • 1