タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

twitterに関するmiyu0923のブックマーク (8)

  • となりったー Tonaritter - Twitterの発言を分析して嗜好が近い人をお勧め

    あなたのお隣Twitter-erを見つけます。あなたの「おとなりついったらー」を見つけるサービスです。 (何かしらの共通点がある人、嗜好の近い人などです) 右上の検索窓にTwitter IDを入力するだけで以下のように分析結果が表示されます。

  • 合い言葉は「B!」びーびっくり!Twitterからのつぶやきでお手軽にブックマークできる連携機能が登場 - はてな広報ブログ

    いまやオバマ大統領も使っているTwitter(ツイッター)。はてなユーザーさんやスタッフの間でもかなりヘビーに使っている人が多く、どんどん人気が上がっているようです。 そんなTwitterとの強力な連携機能が、はてなブックマークから登場しました。なんとつぶやきスペースに「B!」とURLを書くだけで、そのURLがブックマークできてしまう機能です。 それではせっかくですので、この2年間で3回しかTwitterでつぶやいたことがなかった私が、Twitter連携機能を使ってブックマークしてみたいと思います。 1.設定変更する まずは自分のはてブの設定ページにできた「外部サイト連携」タブで、Twitterとの連携を設定します。 2.つぶやく そして、Twitterのつぶやきスペースに、はてブしたいURLやタブ、コメントをこんな感じで書きます。(例:[hatena]ここがコメント B! http://

    合い言葉は「B!」びーびっくり!Twitterからのつぶやきでお手軽にブックマークできる連携機能が登場 - はてな広報ブログ
  • Twitterパワーを最大限に引き出す先進ブランドたち

    企業がTwitterを使ってマーケティング活動をする場合、取り組むべきことは2つに集約される。それは「利用者に情報を伝えること」および「利用者と会話をすること」である。 稿では、「世界のベストブランド100社」がTwitterをどのように使いこなし、利用者や顧客とのやりとりをしているかについて、企業や業種ごとに分析し、その実態をあぶり出す。 つぶやく先は個人か、全体か Twitterには、性質の異なる2つのつぶやきがある。フォロワー全員にあてたつぶやきと、個人に伝えるつぶやきである。前者はアカウントのタイムラインに表示されるもので、後者はつぶやきの先頭に「@」と個人のアカウント名を付けてつぶやくものだ。 フォロワー全員あてのつぶやきは、自社のアカウントをフォローしている利用者全員にメッセージの内容が届く。電子メールで言うと、メーリングリストに当たるものだ。個人あてのつぶやきは特定の人との

    Twitterパワーを最大限に引き出す先進ブランドたち
  • http://ideapad.jp/64627fd9/show/

  • 女性必見!?すそわきがのニオイを隠すスソガクリームランキング

    「すそわきがの治療ってどんな方法がある?」「スソガの匂いを隠せるデオドラントクリームを探している」このような悩みを抱えている人は、たくさんいます。 すそわきがの治療方法やスソガの匂い隠しにおすすめなデオドラントクリームをまとめてみました。スソガでお悩みの方は、ぜひ、参考にしてみてください。

  • tyoe2.com

    tyoe2.com 2021 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

  • Twitterを楽しむ10の方法(初心者ver) - 隠フェミニスト記(仮)

    WEB 「Twitterって何がおもしろいの?」って思っている人へ。 Twitter(ついったー)初心者からついったー初心者に送る「Twitterを楽しむ10の方法」 わたしもつい最近twtter(以下ついったー)を始めました。えらそうなこといません。以前、一度やりましたが、何が面白いのかわからず、しばらく遠ざかっていました。で、やっぱりやってみようと思い、試行錯誤していると、わたしはついったーを随分と誤解していたことがわかりました。その誤解をとかないと、ついったーの面白さはわかんないということがわかりました。ここ、数日で。 (1)twitterはチャットではない。(2)50人をフォローすることを目指す。(3)知人・友人は誘わない。(4)英語をしゃべる人を登録しよう(5)自分だけがもっている情報をあげる(6)始めのうちはフォローしてくれる人が0人でOK(7)自己紹介を充実させる。(8)会社

  • Twitterでバイラるマーケティング(ビジネス編)

    今回はTwitterをご商売で使われるときの考え方みたいな感じで書いてみます。使い方やTwitterの意味がよくわからない場合は、Twitterの使い方(初心者編)をぜひどうぞ。 ※記事の中にでてくる{}はTwitterのユーザー名のリンクです。 前回(初心者編)より。 とりあえず登録してみる 1つのメールアドレスと3分の時間がなかったらムリです てきとうにつぶやいておく どんなヒト(企業)かわからなければフォローしにくいです だれでもいいのでフォローしてみる 迷ったら{shiroutoSEO}さんとフォローされてるみなさんを :) 何となく反応する ごエンリョなさらずテキトーに。みんな何となくです いろんなところでユーザー名を宣伝する こんな感じで自分のユーザー名{pillcase_seo}へ発リンク 「つぶやく」ことになれたら、今度は効果測定です。私も遊んでるのではないので(?)どのく

  • 1