2009年8月9日のブックマーク (4件)

  • モバイル検索エンジン利用とモバイルSEOに関する調査レポート

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ~モバイル検索エンジン利用とモバイルSEOに関する調査レポート~ 検索経由アクセスの割合は平均40.4%。 最も検索されやすいのは4文字のキーワード。予測変換機能の影響も。 モバイルSEOには着地ページの改善が重要。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 株式会社フラクタリスト(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中 祐介)と、株式会社セラン(社:東京都台東区、代表取締役社長:佐々木孝司)は共同で、セラン社が提供をするモバイルサイト向けログ解析サービス『MOBYLOG(以下、モビログ)』のデータからモバイル検索エンジンの利用とモバイルSEOへの影響に関する調査を行った。 ------------------------------------------------------

    モバイル検索エンジン利用とモバイルSEOに関する調査レポート
  • WEBサイトの集客に関わる費用について(Vol.2)|検索エンジン Watch

    さぶみっと!JAPANの中村です。 以前のWEBサイトの集客に関わる費用についてというエントリーにおいてどの位のプロモーション費用が妥当なのか?という記事を書きました。 従来プロモーション費用については、「予算」に従って消化するという事が一般的ですが、ここで話題にしたいのは、そもそもその予算は幾らまでがビジネスと しての許容範囲なのか?という指標作りです。ではその金額を如何にして算出するのか?という事について弊社グループ会社のコラム限界CPOという概念は 知っていますか?(2)と題して非常に示唆に富むコラムが上梓されていますのでご紹介させて頂きます。 「限界CPO」と称される考え方なのですが、この考え方は通信販売コンサルタントの四方事務所の白川博司さんが数々の通信販売コンサルティングを行っていく中で見出した概念だそうです。 「限界CPO」とは、その名の通りある商品の販売にあたって、1

  • Digital Commerce 360 | Retail Ecommerce News & Data | Internet Retailer

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    mizuit
    mizuit 2009/08/09
  • ECH株式会社:社名及びURLが変更となりました

    このページは、5秒後に、新しいホームページに自動転送されます。 社名変更及びホームページURL変更のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 このたび当社は2021年8月1日付けで社名を「ECH株式会社」に変更いたしました。 社名変更に伴いホームページURLも変更いたしました。 今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 【社名】 旧:株式会社ECホールディングス 新:ECH株式会社 【コーポレートサイトURL】 旧:https://www.echoldings.co.jp 新:https://www.ec-h.co.jp 【変更日】 2021年(令和3年)8月1日 ※拠点住所や電話番号の変更はございません。

    mizuit
    mizuit 2009/08/09