Social Media Dynamics! © 2005-2009 Looops Communications All rights reserved. 『国内外の成功事例に学ぶ,ビジネス・ツイッター活用最前線』 ~ 国内18事例,海外28事例 ~ Ver 1.1.0 株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表 斉藤 徹 http://twitter.com/toru_saito/twitter-best-practice 企業ツイッター活用の目的 1.広報系 ~ 対話エンゲージメント 2.営業系 ~ 販促プロモーション 3.CS系 ~ 顧客サポート 4.企画開発系 ~ コラボレーション © 2005-2009 Looops Communications All rights reserved. 企業ツイッター活用ステップ 1.傾聴 ~ モニタリング 2.対話 ~ コミュニケーション
ベンチャー経営の要諦と起業家の条件 ブレークスルー パートナーズ マネージングディレクター 赤羽 雄二 akaba@b-t-partners.com www.b-t-partners.com 2 0 0 9 年 1 月 3 0 日 GOOD FIND 特別イベント ベンチャー創業/経営に本気で取り組みたい人のための 特別選抜・少人数プログラム - 1 - 1. ベンチャーの定義、なぜベンチャーなのか 2 2. ベンチャー立ち上げに必要な要素 3 3. ベンチャー創業者の必要要件 4 4. 事業計画に多く見られる問題点 6 5. 説得力ある合理的な事業計画を作成するには 7 6. 急成長をねらうベンチャー創業時に目指すべき水準 8 7. 創業資金、成長資金について 10 8. ベンチャー企業の失敗事例 19 9. ベンチャー失敗の理由 22 10. 成功のため何をすべきか 24 11. 事業
1 Facebook、iPhone、Android等、 急拡大するゲーム・アプリ流通プラット フォームの最新状況と参入ノウハウ ブレークスルー パートナーズ マネージングディレクター 赤羽 雄二 akaba@b-t-partners.com www.b-t-partners.com 2 0 0 9 年 2月 5 日 OGC2009 2 内 容 1. 世界5億人以上へのゲーム・アプリ流通プラット フォームが誕生 2. Facebookのすごさ 3. Facebookアプリの仕組み 4. 上位ゲームの紹介 5. ゲームの収益モデル 6. 代表的なゲームデベロッパー 7. 自社ゲームのクロス広告 8. ゲーム内広告の成長 9. Facebookアプリの広告・宣伝への応用 10. 日本からの取り組み 11. iPhoneの急成長と今後 12. Androidへの期待 13. このチャンスをどう活か
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く