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Facebook広告を出稿する際にはいろいろなルールがありますよね。今回は広告で使う画像についてです。 Facebook広告で一番引っかかってしまうのが画像のテキスト20%以内ルールだと思いますが、実際にテキストが占める割合が画像の20%を超えているかどうかを簡単にチェックできるのをご存知ですか? ニュースフィード内の広告およびスポンサー記事に、テキストが20%を超える画像を使用することはできません。/引用元:Facebook広告ガイドライン 広告作成時にチェックできる Facebook広告の作成時に画面に「20%以上がテキストになっている広告画像は承認されない可能性があります。別の画像を使用するか、テキスト確認ツールをご利用ください。」という表示があれば、「テキスト確認ツール」をクリックします。 するとアップロードした(広告で使おうとしている画像)を自動で判断して結果を表示してくれます。
スマートフォンのブラウザには通常、開発者ツールが付いていないのでソースコードの確認には ちょっとした工夫が必要です。 そこでスマホサイトのHTMLソースの見方を4つピックアップしてみました。 【index】PCブラウザから見る chromeの拡張機能Ultimate User Agent Switcherを使用する 端末から見る URL欄の頭にview-source:と記述する ブックマークにJSを仕込む HTML Dual Viewerをインストールする 1.PCのブラウザを使用する場合【chrome】chromeの拡張機能Ultimate User Agent Switcherを使用するどこにどのようなスタイルをあてているのか、どのようなディレクトリ構成をしているのか調べたいときはPCの開発者ツールで見るのがベストですよね。 というわけでPCブラウザからchromeの拡張機能、Ulti
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