日本初、アパレル・ファション専門 グルーポン系共同購入サイト“NEUTRAL(ニュートラル)”8月1日オープン! ネットサービス アパレル事業・ソーシャルマーケティング事業を行う株式会社プラマイニュートラルは、Twitter mixi ブログ等を活用した、ソーシャル型(グルーポン系)共同購入サイト NEUTRAL を2010年8月1日(日)にグランドオープンいたしました。 ■ 特徴 販売する商品は1日1品のみ。 サイトにて販売する商品は1日1品に絞り、集中的に販売する事で大幅な値下げ金額で消費者に販売いたします。 1.ビジネスモデル 「消費者もメーカーも小売も弊社も利益が出るシステムにすること」 指定日に 指定した量のみ 指定した商品1品のみ 販売する方式を取ることにより原価構造を下げメーカー・商品者共に良いサービスを提供していきます。 アパレル業界特有の問題である、多品種小ロット、在庫過