タグ

調査と口コミに関するmml_jpのブックマーク (1)

  • 3割以上が、相手にメリットがあってもモノによって薦めることを「ためらう」。口コミ実態調査|【公式】ModuleApps 2.0

    ジャストシステムは、ネットリサーチサービス「Fastask」を利用して、全国の20歳~69歳の男女541名を対象に「商品による口コミ意欲の非対称性に関する実態調査」を発表しました。 時計やアクセサリーに関する口コミ 「時計やアクセサリーのアイテムに関する口コミについて、あなたの状況にあてはまるもの」について尋ねました。「そのアイテムの購入を勧めたい」と思った中で最も多かったものは「機能的なボールペン」で35.9%、次いで「普段使いの時計」が22.0%、「使い勝手の良いアクセサリー」が17.6%となりました。 時計や万年筆、ボールペンについての口コミは平均して1割強前後という結果となりましたが、「機能的なボールペン」に関しては3割以上のユーザーが口コミすると回答されました。 飲店や宿泊施設に関する口コミ 「飲店、宿泊施設、美容室のスポットに関する口コミについて、あなたの状況にあてはまるも

    3割以上が、相手にメリットがあってもモノによって薦めることを「ためらう」。口コミ実態調査|【公式】ModuleApps 2.0
    mml_jp
    mml_jp 2016/09/02
    時計やアクセサリー、飲食店、宿泊施設、美容室などの口コミ動向調査。
  • 1