2015/10/29 メルマガ 日本人はどのようなメディアを信頼するのか、若者が共感できる広告のテーマはなにか 本メールはニールセン株式会社より、過去に弊社 Webサイトやイベントにて購読申し込みをいただいたお客様や、弊社担当営業よりコンタクトさせていただいたお客様をはじめ、ご縁のありました方に送信させて頂いております。ご購読を希望されない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、こちら にアクセスし購読中止の手続きをお願い申し上げます。 ニールセンが定期的に実施している「広告信頼度 グローバル調査(Nielsen Global Trust in Advertising Report)」の最新版が2015年9月28日に発表されました。それによるとグローバル全体で最も信頼を得た情報ソースは「友人や家族からの推薦」で83%、2位は「企業(ブランド)ウェブサイト」(70%)、3位は「インターネット