タグ

2020年3月17日のブックマーク (1件)

  • 広告効果最大化につながるブランドリフト調査を行う上での注意点 | メルマガ | ニールセン デジタル株式会社

    ニールセン インサイト ~メディア~ 2020年3月17日号 メールはニールセン デジタル株式会社より、過去に弊社 Webサイトやイベントにて購読申し込みをいただいたお客様や、弊社担当営業よりコンタクトさせていただいたお客様をはじめ、ご縁のありました方に送信させて頂いております。ご購読を希望されない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、こちら にアクセスし購読中止の手続きをお願い申し上げます。 近年、デジタル広告業界ではブランディング目的の広告活用が増加してきたことに伴い、ブランドリフト調査を実施する企業が増えてきているという話を企業のマーケティング担当者から聞くようになりました。一般的にブランドリフト調査には、「プレvs.ポスト」あるいは「接触者vs.非接触者」を比較する方法がありますが、デジタルでは広告の接触の有無をログベースで判断できることから、より正確にその広告の効果を把握する

    広告効果最大化につながるブランドリフト調査を行う上での注意点 | メルマガ | ニールセン デジタル株式会社
    mml_jp
    mml_jp 2020/03/17