・フラッシュムービーのパフォーマンスをより効率よく、 ・パブリッシュするswfのファイルサイズをより小さく、 ・コードとグラフィックパーツの分離、 つまりグラフィックパーツの入れ替えを出来る限り容易に、 ・オーサリング時、目的のコードにできるだけ到達しやすく、 ・後で見たときにわかりやすく、又再利用しやすくしたい、etc. こういったことを可能にするのが OOP(Object Oriented Programming)的アプローチを取り入れたActionScriptingです。以下はそんな OO ActionScripting に役立つツールの数々で、又今後随時追加していく予定です。ご意見/バグリポート等はこちらまでお寄せ下さい。 Flash MX F-site 内、ActionScript倶楽部 > OOP のコーナーにて "OO-ActionScriptingチュートリアル" 連載中
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