![アフィリエイトブログの更新ってどれくらいがいいの?ハードルを下げて継続すべし!!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7bd3debd647c9b892ba3e3125a102dc26c5afc02/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Feno03.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F09%2Fupdate-blog.jpg)
インデックス数とは? インデックス数とは、Google等の検索エンジンのクローラーがWebサイトをクロールして、検索データベース(インデックス)に登録したページの総数のことです。 簡単に言うと、検索エンジンに登録されたサイトが所有してるページ数のことです。 例えば、ブログサイトを立ち上げてから毎月5記事投稿して、1年間(12か月)の月日が経ったとします。 この場合、合計60記事投稿してることになります。 合わせてTOPページや運営情報、プライバシーポリシーなどの基本的なページが5ページあるので、ブログサイト内のページ数は65ページ程あります。 実際にサーチコンソールのインデックス機能でカバレッジを見ると、インデックスに登録されてるページが65でした。 この65がインデックス数というわけです。 インデックス数のSEOへの影響 インデックス数はSEOへの影響があります。 例えば、インデックス数
最近、記事を書くごとにやることが定例化されてきました。 特に変わったのがAMP化です。 サイトをAMP化しただけではAMP化されるわけではないので、忘れないよう直ぐにやらなくてはなりません。 自分のページがAMP化されていないことに気づいたら即座に行いましょう! 今まで記事を公開したら必ずしてたこと 1.インデックス Google Search Consoleで「Fetch as Google」からインデックス登録のリクエストをします。 BingはWebマスターツールでアクセス解析するのみでインデックス登録のリクエストはしてません。 Google Search Console 2.SNS 手動部分はTwitterでツイートしたり、はてなブックマークも使っています。自動でブログ村とブログランキングにPingで連携してます。 はてなブログは使っていません。2017年9月から新着記事がサイト上か
営業がニガテで困っているあなたも、最新の購買心理(こころの法則)に基づく「本物の」営業台本(トークスクリプト)で、自然にお客様の「欲しい!」を引き出し成約率80%! 『営業は台本が9割(きずな出版)』 『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』『SIX MENTAL READING:シックスメンタルリーディング(きずな出版)』 アマゾン営業セールスランキング ベストセラー 一位、紀伊國屋 大手町店 総合・ビジネスランキング一位、紀伊國屋 梅田本店 ビジネスランキング一位 、第13刷重版(2023年6月現在) 営業教育日本一 ミリオンセールスアカデミー®主宰 台本営業®コンサルタント加賀田裕之です。 私は、現役台本営業(R)コンサルとして、日々クライアントを指導していますが、トップセールスは、イエスバット(yes but)話法を、使っていません。 イエスバット(yes but)話法
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. トップセールスマンは、商品や場所を問わず何でも売れると言われている。 それは、彼らが使っている販売テクニックが優れているからだ。つまり優れた販売テクニックを身につけると、何でも売れるようになる。 そこで、本日は、トップセールスが使いこなしている6つの販売テクニックをご紹介する。もちろん、これらの販売テクニックは、対面営業だけではなく、WEB上のセールスにも応用可能で、うまく使えば非常に高い効果がでる。 それでは早速見て行こう。 四種類の顧客分析見込み客には以下の4種類が存在する。 いますぐ客:今すぐにあなたの商品を必要としている人おなやみ客:商品は欲しいが、どれにしようか迷っている人そのうち客:興味はあるが、本当に商品が必要かどうか迷って
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